心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

5月1日(水) 第75回 日野市G・G大会-小雨決行

2024-05-03 04:27:59 | グラウンド・ゴルフ

所属する日野市G・G協会が、会員と市民を対象に開催するG・G大会を開催してきた。

しかし、4月24日は雨の予報だったため、一週間の延期と決まった。

 

1週間後の5月1日、雨の予報だったが開催と決まった。

早めに到着し、コースのセッティング、放送設備の準備、

案内看板の取り付けなどを行った。

新年度初の大会だったが、空模様のためかいつもより少なめに感じた。

 

雲が厚く見えたり、

意外に明るくなったり、

開会式の後、ゲーム開始

 

順調に進んで行ったが、後数ホールという時点でかなりの雨となった。

しかし、

ズボンまで濡れながら、最終ホールまでプレー

 

表彰式など全て延期となり、片付けに追われた。

集めたスコアカードは、事前に準備した耐水強化紙仕様ではないカードを使われており、

破れたり、数字が流れて読めないカードが続出

 

私も最終ホールと集計欄が紙が破れてしまい、油性ボールペンでも書けなかった。

 

撮影に使用したカメラ、最初は古いニコンD800E +24-120mm + ストロボだった。

降雨状態では、オリンパス TG-6で記録した。

 

 

5月2日(木)は、5,236歩 歩きました。

地元のG・Gグループの練習に参加、4ゲームでホールインワン4回の初体験

 

5月3日 木曜日 4時23分

室内温度は、21.7℃ 湿度49%

    外気温は、10.8℃ 湿度78%

 

※ 昨夜、ユーチューブを開いたところPCモニターから音が出ない!?!?!

セッティングを確認、消音もしていない、再起動するが変化なし。

接続ケーブルの抜き差しも変化ない。

受け側と送り側を入れ替えると、

復活!!!

端子と端子の相性が悪かったのだろうか?

今朝も、普通に音が出ている、・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(月) 浅間山のキンラ... | トップ | 4月30日(火) 例会下見とマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド・ゴルフ」カテゴリの最新記事