心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

5月16日(火) 晴れの朝を撮りたい!

2023-05-19 04:33:29 | 太陽 月 星 雲

5月16日の朝、雲が見当たらないので張り切ってウォーキング開始

奥多摩の山並みの手前には八王子サザンタワーの威容が、赤みを帯びてきた。

 

西の空には

雪の量が増えた富士山

 

東の空も赤みを帯びてきた

三日月が小さく、細く、輝く

 

平山橋へ移動、浅川の下流方向

この頃日の出を見ていないけど、そろそろ高幡山の稜線から外れてきて欲しい

しかし雲の上からの日の出になりそう?!?

 

太陽はネオ一では撮れないけど、・・・・。

ダメ元でズームイン

うっ!

輪郭らしきものが見えた気がする?!

見えました!!  撮れました!!!

 

ズームアウト

更に引いて、豊田用水余水堰

 

眩しい

 

心地よい瞬間

橋の中程へ移動して、西の空

凹凸が見えないほどの降雪が見られた。

 

河川敷に広がる平山ふれあい広場

更に下り、

雑草と富士遠影

窪地にまで陽が伸びてきました

建築中の都営ビル

完成は何時頃だろう?

紫陽花の開花、今年は早そう

 

5月18日 木曜日は、9,098歩 歩きました。

 

 

5月19日 金曜日 4時14分

室内温度は、27.7℃ 36%

  外気温は 22.5℃ 40%

急に暑くなり、衰えてきた体力には厳しいこの頃

精神的なストレスを抑えつつ、身も心も健全で生活したいと願う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(金)東京新聞-多摩地... | トップ | 5月16日 散歩の後の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽 月 星 雲」カテゴリの最新記事