心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

9月26日(木)浅川沿い早朝散策-カワセミと川さらい?

2019-09-29 04:38:16 | 日野市内散策・散歩

 9月26日の朝は、25日の精神的疲労が残りちょっとボンヤリ起床。

とは言え下半身強化の為、ちょっとだけ歩く!

朝焼けは無く、どんよりした空に一寸がっかり。

おやーっ、何かがうごめいている?!

向こう岸から飛んできたカワセミが中洲に止まる。

一呼吸おいて飛び去った。

翡翠の目線の先にはおじさんが川に入っている。

魚をすくっているのか??

平山橋の上流側へ移動

アオサギやシラサギが朝を愉しんでいる。

一人楽しい時間を過ごしているのだろう。

わーっ、目線が合った!!

ぐにゃりと曲がる首がフシギ

 

 

平山橋の中ほどから上流方向

 

平山橋の南詰近くの下流側から排水樋管の柵を見ると、

手持ちの限界を超えた条件でしたが、取り敢えず記録としてシャッターを押す。

ファインピクスS1   1/15sec     F5.6    ISO800  (35ミリ換算1,200ミリ)

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

28日は、5、438歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日朝は曇り空、でも歩い... | トップ | 9月27日(金)東の空が赤い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事