心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

敬老の日-祝いを頂いていました。

2020-09-30 13:32:34 | 日記

色々有ってアップするのをすっかり忘れていました。

敬老の日と前後に頂きものをしました。

 

チビちゃんから、

と言うより、保育園からの強制発信??

でも、園での雰囲気がしっかり伝わってきて、ほっこりしました。

 

子供家族からも、

フクロウの容器に入ったサボテン?

 

 

 

花をメインに

 

「水を、あげすぎないように!」との注意書き有り。

戴き物の場合、どうも水を上げすぎる傾向のある我が家

 

気をつけねば!!!

 

そして、Mさんから、宅配便が届く。

中を開けると、

更に包み!!!

更に開けると、

案内文とともに、

我が家の必需品、ドレッシングを沢山届けて戴きました。

 

夕食には早速

戴きました。

 

とても高級な品でしたが、何時ものようにたっぷりかけてしまいました。

あっという間に無くなりそう!!

 

次回からは少なめに!!

 

大切に使います!!

  

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

30日は、午後1時半までに6、056歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(日)「オンライン会議... | トップ | 9月30日(水)朝焼けを期待して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事