心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

3月15日(水) ハナネコノメの後、ホームから大光寺の桜

2023-03-18 05:30:20 | 草花木空など四季折々

15日は、毎年恒例(?)のハナネコノメを撮影することが出来ました。

 

何人もの方々のブログでも見ていた大光寺の桜、

駅に到着した時にちらっと見ていた。

この景色を見て、高尾山口駅へ行き、待望のハナネコノメを撮ることが出来た。

 

帰り道、境内へ行くつもりでしたが、「時間が、・・・・。」

 

ジャー今日は手抜きで!?!

駅のホームを移動しながら、カチャリ

未だちょっと早そう?!?

 

アップでも、

撮ってみます。

更に、アップ

全体的には、満開は未だ?!?

 

随分大きくなった枝垂を眺めて、

「今日はこれで帰ろう!」

 

撮れただろうハナネコノメと、咲き始めの桜を愉しみ、

入線した車両に乗り込みました。

 

3月17日 金曜日は、8,970歩 歩きました。

 

3月18日 土曜日 5時28分

室内温度は、18.3℃ 49%

  外気温は 8.1℃ 87%

昨日は、書類棚が、増え続けた書類などの重みで下がってきていたので、

裏板と突っ支い棒を加えて補強をした。

見た目もきれいな棚を造りたいが、アイディアが湧かない・・・。

そして、この作業のためが左上の前歯が痛み始めた。

遠出の予定だったが、「雨も降っているし治療が先でしょ!」の声で、行き先変更となりそう、・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日(水) 高尾山のハナネ... | トップ | 3月19日迄だけど、調布のたづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花木空など四季折々」カテゴリの最新記事