心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

5月4日(月)朝の散歩と鳥達

2020-05-07 04:41:06 | 日野市内散策・散歩

5月4日みどりの日、仕事をしていた頃は連休ボケを直さなければいけない時期。

この頃では、一段と自粛が必須となり、ますますボケてきている私。

 

体力の減少曲線を出来るだけなだらかにと、朝のウォーキング

 

「居る!!」

との声に、ネオ一を向ける!!

確かに草の向こうにいるのはカワセミ!!

もう一枚!!

と思いましたが、あっという間に逃げられちゃいました。

 

歩いて行くと、

ケンケーンという鳴き声

浅川の向こう側に、視線を意識したキジくんがポーズをとってくれました。

サギも一休み中

更に、歩くと

新しいキジ君に遭遇

 

シラサギも居ますが、カワウを追いかけていた。

逃げるカワウ

最後は飛び去っていきました。

 

轟音がして、米軍機が着陸態勢に

福生基地へと降りていくのでしょう、多分。

さー帰って、朝食だ!!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

6日は、10、982歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日(水)新型コロナウイル... | トップ | 5月7日(木)オリンパスTG-6を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事