心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

4月6日(土)曇り空、桜を撮りに出てみたけど

2024-04-07 09:18:45 | 日野市内散策・散歩

4月6日土曜日、朝から資料作りに集中!

気分転換にベランダから庭を見る。

痛々しい幹にも春は来ている。

雨も上がった様子なので、ネオ一と折りたたみ傘を持って近場の桜を!!

晴れていれば良かったけど、取り敢えず満開近い桜を見られた。

下流方向

平山橋を渡り切るところ

こちらは未だこれから!

激しい轟音が轟き、2機の戦闘機が通過

ゆっくり目に飛んでいたがウルサイのなんの。

翼の先から何かを放出? 或いは現象??

 

昼食後、

旭丘小学校の桜

お隣り、

パスタ屋さんの桜

二中通りの桜並木

晴れ間が殆ど見られない土曜日、

晴れていればなー!!

帰り道もう一度平山橋より、大福寺下公園の桜並木

平山橋を左折、

堤防道路の桜

二三日で満開だろうか?!

その先の畑、

ホトケノザが元気いっぱい

春の訪れを愉しんでいました。

中学校の敷地から飛び出している桜

花芯が緑色や黄色が多い、と言うことは元気一杯!!

後数日は楽しめそう?!!?

 

都営団地の車道脇の桜も満開近し!!

今年の桜の開花は随分遅い!!

此処数日の天候不順も影響しているのだろう、・・・・。

今年は色々とあって桜見物と撮影に出向くゆとりがない!

そろそろ動きたいけど・・・・・

 

4月6日(土)は、11,787歩 歩きました。

 

4月7日 日曜日 8時59分

室内温度は、20.4℃ 湿度50%

    外気温は、17.4℃ 湿度75%


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(木) 三寒四温 我が家の春 | トップ | 4月7日(日) 桜を探して、急ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事