心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

12月18日(水)朝も歩かなきゃ!

2019-12-20 05:09:43 | 日野市内散策・散歩

 冬になり、朝の散歩時間が暗くなると出かけるのが億劫に、・・・・・。

 

 

結果は、

 

体重が2kg以上増えている!!!

 

 

18日の朝、少しだけ抵抗!!

空には月がぽっかり浮かんでますが、

道路に人影はなし。

景色も殆ど見えず!!

この頃はやりのワークマンのライダーズスーツを着て来ましたが、寒くはない!!

左下に富士山がちらっと見えてきた。

今年カミさんがフル参加した田んぼの学校

静かな冬を迎えています。

私は早足で帰宅、朝食の下準備を・・・・。

 

午後は日野市健康づくり推進員の月例会議。

後三ヶ月になったが、できるだけ協力。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

19日は、1、811歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(土)野川を歩く4-3... | トップ | 12月20日(金)写真教室+ダイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事