心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

2月24日(土)忘れ物を受け取りに、四谷まで往復

2018-02-25 05:45:08 | 日記

2月23日金曜日、青天の霹靂ごとき出来事に遭遇

歯の治療の痛みも相まって、昼食も遅め

 

ガラガラの店で、昼食

↑この写真を撮った記憶はあった!

数時間後、カメラの無い事に気付いた私、

店へ連絡を入れるが呼び出し音が続く

(帰宅後午後5時過ぎ連絡、店へ忘れていた! 24日午前に受け取りを約束して居た。)

 

24日午前10時半頃電車で、向かう。

お礼にこの店で昼食を!と思うが、貸し切り!

数軒隣で中華

帰り道一寸遠回り

玉川上水の流路を辿り、坂を下る。

新宿歴史博物館、何か参考に!?

見たい展示は招待券が必要とか?

軽く一回り、

食後のコーヒーを戴いて、

帰りました。

海抜19.6m

ここは以前は川の傍、谷底部分だから湿地帯だったのだろう?

この頃何故か歴史に興味が湧いている。

門前払いにならぬよう少しづつ学習を続けよう、・・・・・。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                         このバナーをクリック下さい!!       


にほんブログ村

 有り難うございます!!  10P加算されます。

 

 24日は、9、113歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日は皇太子誕生日だった... | トップ | 2月25日(日)マンツーマン チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事