心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

サラリーマンを辞めたら必ず自己申告を!

2018-06-29 14:34:06 | 日記

 28日の東京新聞記事

定年退職をした後のサラリーマン、

手続きが面倒と所得税など申告をしない人が居るとの記事。

 

居る! 居るっ!! と頷きながら読んだ記事

私がピッタリ当てはまった経験から、

ご紹介!

 

84万円ほどを追徴された苦い出来事を思い出す。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                 このバナーをクリックして戴けると、10P加算されます。      

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時もご協力 有り難うございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日カミさん書道展-お客... | トップ | 6月29日午後1時半 日野の上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事