心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

「fumi-Gさん、おちょやんの元輝すごいでしょ!!」

2021-05-06 18:05:31 | 日記

久しぶりに義兄からカミさんへ連絡があった。

中で、義兄の孫「元輝君の話」

 

NHK朝の連続ドラマ「おちょやん」に.元輝が出演中。

ここ数日の出番がすごく多くて、驚きながら愉しんでいる!!

と言う話だったらしい。

 

 

そう言えば、元輝君から

タイムラインが入っていた?!!!

 

わーこんなに大きくなって、中学校らしいけれど連続テレビ小説に出ているなんて?!?!

 

しかし同時に、

撮影終了のタイムラインも届いていた!!

 

私のスマホ、見るのはいつもLINEだけで、ほかはコーマーシャルだろう!?!

と、全く見ていなかった、・・・・・・。

 

早速、昨日から連日予約録画をして、見ている。

実は、よちよち歩きの元輝くんしか知らないので、詰め襟姿が似合う若者になっているとは?!?!

 

残り少なくなってから、毎回見ています。

 

元輝くんのお母さんに連絡したら、

「えーっ、いつから見てくれてたん?」

正直に話したが、一寸バツが悪かった!!

 

元輝くんゴメン!!

 

 

⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

何時も ご協力有り難うございます!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月Ⅰ日(土)春の長沼公園で、自粛 | トップ | 5月5日(水)三日月と朝焼け・日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事