hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

FLVからMP3を高速抽出する 『SplitFLV』

2008年05月13日 | おすすめフリーソフト
このソフトは 
FLVファイルからMP3(音声)を高速抽出するソフトです

ヽ(´ー`)ノ じつにすばやくていい♪


再エンコード処理は一切行っていないため音質を劣化させずに
高速処理が行える点が特徴で
同時に複数ファイルの処理を行うことができるので
大量のFLVファイルを持っている方にお勧め



◆FLVからMP3を高速抽出する 『SplitFLV』

DL先URL↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (カイ)
2008-05-13 13:18:27
ご無沙汰です。

http://mediacoder.sourceforge.net/start/welcome.htm?p=19819&build=4106

私はこれを推奨します。
DVDからも音声だけ抽出可能です。

うっほー。
返信する
Unknown (hekky)
2008-05-13 19:47:09
カイさんどうも~ おひさです。

おお!? これいいですね^^


最近は もっぱらFLVからMP3作ってたもんで

Superというソフトを使ってましたよ。

でも、ちょっと時間かかってたんですよね


前にPMPがあったとき DVDxというソフトを使って
変換してましたが

今度は カイさん推奨のでやってみようかな~^^

うっほ~。ですねこのソフト
ヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿