hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ウォンテッド Wanted (2008年)

2009年02月25日 | 好きな映画
◆オフィシャルHP(英語)◆

上司にはイビられ、恋人は寝取られと、
散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。
謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、
暗殺者としてスカウトされたのだ。
会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、
その身体に秘められた才能も手伝って、
一流の暗殺者として頭角を現す。
そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、
クロスの暗殺任務に就くが……。



あらすじ:

恋人にも捨てられ、
人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。

そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、



ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引する
すご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。
しかも父亡き今、ウェズリーは組織を継承する立場にあると言い……。(シネマトゥデイ)









モーガン・フリーマンの声は坂口 芳貞さんとおなじみ
やっぱりこの人は どんな役やっても 味があるよなぁ
素晴らしい。




こういうのが おもろいな~(*≧m≦*)ププッ





昨日早速レンタルしてきたが
さすがに眠くて 寝てしまったw

なので まだあと1時間くらい残ってるんじゃないだろうか?
(;´Д`A ```
ちゃんと つづきみなきゃ~;;


とりあえず ブルーレイでも買おうかどうしようか
迷ってるくらい 映像はきれい

レンタルででればいいんだけど^^;

『玉はまっすぐと 誰が決めた?』
って えぇ?! 弾道が曲がって 的に当たるのかょ
!!(゜д゜)!!

車を踏み台にして 空中を回転(横転?w)しながら
ターゲットをヤったりw 
バスを横転させてその上を走って切り抜けたり

ありえね~!!(゜д゜)!! ことも
あったりするけど
おもしろいアクションだ(*≧m≦*)ププッ

が 

眠さには勝てなかった _| ̄|○ ガクッ

とりあえずは
おすすめ度 ★★★★★いつつでっすヽ(´ー`)ノ


これと 間違って借りてきた

ザ・ ウォンテッド(フランス)のは まだみてないw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2009-05-19 22:01:22
へっきーさん、元気ですかー。
ありえなーいカーアクション満載でしたけど面白かったです。
まさにラストまでウォンテッド!でした。
訓練後のウェスリー脱いだら凄かった(笑)。
返信する
モリーさんへ (へっきー)
2009-05-21 20:05:03
モリーさんどうも
ご無沙汰してます~^^

最近 ヤングスーパーマンも終わり
スターゲイトも再放送をたま~に楽しむ程度で

すっかりムービープラスHDや
その他の HDチャンネルばっかりになってます(苦笑)

あとで記事にもしようと思ってますけど
なんか 癒し系の映像を保存しまくってます

あとAXNでは 来月から ヴェロニカ・マーズの
新シリーズがはじまるので それが楽しみですネ♪
TSCCも楽しみです^^

しかし ウォンテッド
ほんと ありえないことばっかりでしたが
楽しかったですね
続編も 楽しみでス
返信する

コメントを投稿