平和の為に何をやれるか、愚行積善備忘録、園田幸二のブログ

人間『死ぬまでの暇潰し』と思ってみても、日本人として、日本文化を愛し、歴史伝統を護りたい。日本の安寧祈願。旅

お花見弁当

2015-03-30 13:54:40 | 料理
食事の支度、
全て手作り、
春の炊き込みご飯&お稲荷様でご飯20合!

各種五目寿司、30合+5合!

合計55合のご飯を炊いた。

ばーべQ 大山鶏を8キロ

ジンギスカンを6キロ、

先ず、
準備、勉強、足らない道具、
下ごしらえ仕込みは木曜から土曜の夕方4時迄、


炊き込みご飯仕込み


蒟蒻様も綺麗に春を
桜型 結びも

最後に桜の花、菊も




鯛がエビを食べてる図、


花を飾るさ、なあ

これが一番美味しいカモ
小エビと貝柱の甘辛煮を混ぜ込んだ






花が大事、

酢飯で桜餅的な感じにしたのがコレ、








焼き鳥には列が出来たって!


ついでに馬刺しも焼いた、



サラダ寿司には無農薬の葉を使い


それにしても感謝、
感謝、皆様に感謝~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な投資は止めよう | トップ | 韓国は何故、しつこいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事