良心的な不動産屋

良心的な不動産屋の日々と暮らし。

不動産屋の横つながり~

2016年10月13日 | 大阪・不動産売買
良心的な不動産屋と呼ばれたい!

思い続けて28年! 今日も一生懸命です



楽しみにしていた休日


昨日の水曜日、北摂方面の同業者さんが服部緑地公園でバーベキュー大会を催すのをFacebookでキャッチ

早速、イケメン慎ちゃんこと林さんに参加要請!(勢いで言ったが面識の無い方々がほとんどなのに( ^ω^)・・・)


午前10時現地到着

杉生さんご夫妻と挨拶!

初対面であるが、感激がわき泣きそうになる。

なぜならFacebookですでに内情は把握しているのである。

一人娘さんは嫁いだ時

お腹から虫が出て来て入院した事

今年は教えて頂いたそうめんチャンプルーが旨かったので何回も食べたことなど








火おこしの準備から調理まで有志の方が積極的にしてくださいました。

おまけに来賓のビップ席まで用意していただきました。










仕事柄か皆様、よく食べよく飲むこと(笑)

料理レシピも的を得ており不動産屋のグルメさがよくわかりました(笑)


箸休め時!といってもすでに3時ごろ

林 隊長によるラジオ体操!

バーベキューにラジオ体操??


知らん人が見たらびっくりするやろね(笑)





4時半閉園も近づき感謝の辞を述べ帰路についた。


Facebook 恐るべし!

いつの間にか素晴らしい出会いのネットワークが出来ていた!

感謝



正直な不動産屋と呼ばれたい 平成プランニング の1ページでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿