良心的な不動産屋

良心的な不動産屋の日々と暮らし。

とっとパーク小島は超満員

2018年11月08日 | 海釣り
とっとパーク小島には午前4時20分に到着

受付では33番、上位数名は前日泊でポイント確保~🐤

開門の6時前になると施設職員より「1番から20番までは追い越し禁止です」とコール有り

その他は追い越しても良いのかぁ~

気が付けばこんな状態





でも釣れました~☺




写真はとっとパーク小島の釣果報告よりお借りしました

現在とっとパークでは青物が回っているので遠方からも釣り人が来園し超満員

そしてこんな事も……

根掛かり!

海の底は完全にゴミ化しています!
なぜなら私も本日重りを3個根掛かりで失いました~m(._.)m



たまに釣り上げる事も

何やこれ



以前、とっとの4番バッターが使っていたものと同じではないか?

さっそく研究のためバラシました~



本当はきれいにして次回に使うためです~m(._.)m

わるい🙏💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿