亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

iPhone 6

2014-09-20 09:34:21 | 中華な生活
中国でも iPhone 6 は買えます

日本のニュースを見ていたら
大阪の心斎橋アップルストア

数多くの中国の人が iPhone 6を買う為に並んでいた

自分の為に購入 と言うよりは 

( 並`ハ´)
<中国に送るアルヨ

と言う人が殆どだそうだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と言うのも 今回の iPhone 6は 中国ではまだ売る事が出来ない

アップル曰く

( あ`ハ´)<中国政府から型式認証許可が出ていないアルヨ

と言う事らしい

と言う事は・・・・・一般の中国の方達は iPhone 6を入手出来るのは
かなり先になると言う事

ならば 今 iPhone 6を中国で売ったら めっちゃ儲かりますやん

そんな事は誰でも考えるので 既にネットでは
iPhone 6の販売が始まっている  ̄\○凹 ヒャッッホォォィ



仕入れ先として 香港 アメリカ 日本 と表示されている

当然SIMフリー と言う事で 日本物で128GBのお値段は

27999元 = 45諭吉 (`ェ´)ピャー

こんな物の価格は有って無いようなものである

他を探すと


20000元=32諭吉 

と言う 良心的?な値段の物も有る
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いずれにしろ こんな値段を出せるのは
見栄っ張りのお金持ち しか居ないので 幾らだろうがどうでも良い

しかし買う方にも悩みはある

( 買`ハ´)<お金はいくらでも良いけど 本物アルカ?

中国で物を買う時の問題はこの一点である ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

噂では

( 中`ハ´)<あの組み立て工場から流出した物が高値で取引されれてるアルヨ

とか

( 中`ハ´)
<既に偽物は数多く出回ってるアルネ

とか

いずれも中国なら
絶対そうなんだろう と言う確証めいたものはあるが

私のような どん底 底辺庶民には縁のない話しである ウ・・ ウン(・_・;)

現在私が使っているのは一見ガラケーだが

ガラケー式のフリップを開けなくても
表面の3.8インチ液晶でスマホと同じような操作ができる
言うなれば ガラスマ である (〃▽〃)キャッ

中|`ハ´).。oO( スマホ2台をフリップで繋げたような物アルネ )

今後 眼鏡タイプになったり 時計タイプになったりして行くのだろうが

世の中のおじさま達は
何所までついて行けるのだろうか(´・ω・`;A) アセアセ

今回は
良い子の皆様達は
中国で物を買う時は覚悟が必要!

m9(`・(ェ)・´) ド-----ン!

と言う事でした

中|`ハ´).。oO( そこアルカw )

ちなみに 中国で入手可能な一番お高い  iPhoneは

ω・`)9m こやつ


24K (純金) 欧州仕様  89900元

145諭吉 (ー_ー;

中|`ハ´).。oO( 諭吉軍団アルネw )



続報: 心斎橋アップルストアでは

中国の皆様が欲しがる SIMフリー版 売り切れ
中国の皆様達により店内は騒然となり
警察官が多数出動する自体になったそうなw

中|`ハ´).。oO( 大阪らしい ほのぼのニュース アルネ )

( 中`ハ´)<長時間並んでいたのに買えないなんて詐欺アル!


ヽ (´ー`;)┌フッ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめちゃん)
2014-09-20 17:44:57
予約完了!明日取りに行くあるね!
返信する
Unknown (店長^^v)
2014-09-21 19:24:18
<色:#0000ff>わかめちゃん</色>

予約でも直ぐに入手出来るのですね
良いな~<色:#ff00ff> (*^-^)b</色>

返信する
Unknown (しるきー)
2014-09-23 12:21:35
(* ^ー゚)ノコンニチハ

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

auショップ版のiPhone6ですが、当日機種変してきたヤツいましたよ(笑)

うちの奥さんのPlusは、未だにきませんが。。。(-ω-;)ウーン

Amazonで頼んだケースがもう到着するかも。。。先に○| ̄|_

中華で入手できないのなら僕の5s(金)あげましょーか?
返信する
Unknown (店長^^v)
2014-09-23 12:53:16
<色:#0000ff>しるきーさん</色>

やはり距離があると直ぐには入手出来ないのですね・・・

中華ではiPhone6は3ヶ月前から売っていましたから
来年早々にはiPhone7が販売されるでしょう 
ヘッドマウントディスプレイでメールは音声入力でしょうね<色:#ff00ff>^^v</色>

返信する

コメントを投稿