亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

お正が・・・・終わった

2018-07-23 00:00:37 | 南圻的生活
西貢にいてもお正月はやってきます

翌日・・・・・・シャッチョサンの家に行くと

( 0w0)
<今から従業員を迎えに行って
それからお兄さんの家に行くから

(ノ・ω・)ノ モアーイ

従業員の家に行くと なぜか7人居た
(´・ω・`;A) アセアセ

8人乗りのタクシー(運転手含む)に9人乗り込んで走る・・・・

ヾ(><;) せまいっす!

もう外を見ているほかは無い

お店や自宅の左右に菊の花が!


中|`ハ´).。oO( 門松代わりアルナ )

正月早々 ドリアン屋さん


人生一発逆転の 宝くじ屋さん


従業員のお兄さんの家に着いた


ネェネェ( ・_・)ツ お家が新築だから
見せびらかしたいだけなんちゃう?

中|`ハ´).。oO( それは言わないお約束アルネ )

ちなみに 3階建新築のお家価格は1千万円だそうです

とはいえ お子様も沢山居るのでお年玉を配りまくる

中|`ハ´).。oO( あんたに期待されてるのはそれアルヨw )

子供がお年玉をもらった瞬間に 隣のおばーさんがひったくり
中身を見て すっごく嬉しそうにしていた・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

壁|-`).。oO( ばーちゃんにあげたんじゃないんだけど・・・ )

基本はビールで 宴会が始まる


中|`ハ´).。oO( パン、麺、ご飯・・・・ )

壁|-`).。oO( 炭水化物の塊だね・・・)

メインは ベトナム鍋


(#ー'`ー)ノ うーん  飲み食いしかすることが無い

6時間後・・・

_ノフ○ グッタリ


もうこれ以上飲めましぇーーーーん

もう帰る!

と言う事で お正月休みが
足の怪我+飲み会+休息+飲み会+休息+飲み会+休息
で終わってしまった il||li _| ̄|○ il||li

やりたかった 仕事を片づける事も無く  。+゚:。(つД`)*.゚。

やりたかった ネトゲを遊ぶ事も無く o(TヘTo) くぅ

何の生産性も無い日々だった

中|`ハ´).。oO( 政治力は上がったアルヨ )

今年をどう生きるか考える時間も無く
アルコール漬けに成ってしまった 

今年は 何かを変えなければならない

Change の年にしよう (たぶん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿