亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

大阪民国上陸 rev3

2013-07-21 14:00:27 | 中華な生活
中国に居ても時々は~♪

中|`ハ´).。oO( 絶好調アルナw )


5日目  本日は完全OFF

まずは軽く朝飯抜きで 難波まで歩く

なんばパークス

ここは関西の露出狂の集う隠れスポット
特に女性のミニスカが多いですw

ここで重大なことに気がつく

今日はデジカメ忘れてきた 。+゚:。(つД`)*.゚。

せっかくのパンチラが!!

中|`ハ´).。oO( 盗撮は犯罪アルヨ )

壁|-`).。oO( 見せて歩いている人は良いんだよ )

ねこぱんちゅ♪
    ∧ ∧.    ∧ ∧ 
    (゚∀゚ ,,)   (゚∀゚ ,,)
   ⊂__つ ⊂__つ ”
 〃(ヽ ゚゚ ,ノつ (ヽ ゚゚ ,ノつ
    し'~     し'~  

目指すは トイザらス

だけ平仮名を使うというウケ狙い滑った系のお店 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

中|`ハ´).。oO( ユニけロ  のようなものアルナ)

実はどすこいトトロから

( ど `ハ´)<子供用の水筒を買ってきて欲しいアルヨ

と言われている _/ ̄|○ il||li

中|`ハ´).。oO( 完全なパシリ アルナw )

お店で水筒をいくつか見るも 要求されたスペックを満たす物が無い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ε= (´∞` ) ハァー またどこか探すか

フラフラと心斎橋筋商店街を北上

お目当ての東急ハンズで3時間過ごすw

お昼は・・・・まあ一人では面倒だw

そのままの勢いで 心斎橋筋を北上
毎回船場センター街でUターンして帰っていたが
今日はこの先に何があるのか見てみたい
そのまま北上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ・ω・)モニュ? 川に出た

何だか日銀のような感じの建物 と思ったら
そのまま日銀大阪支店だったw

お向かいは 大阪市役所か・・・・

更に北上すると、とあるビルの前に警察官がいっぱいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どう考えてもどこかの大使館・・・いや大阪に大使館を置くような
オシャレな国はない・・・・すると領事館か?
朝鮮総連大阪支部かも知れない

左手に見知った建物が見えてきた

ありはたしか 私がWさんと初めて待ち合わせをした
夜でもヒルトンホテル (/o\) いやん!

中|`ハ´).。oO( おやじギャグ絶好調アルナw )

待ち合わせをヒルトンでしたので スーツ姿でお会いしたが
いきなり梅田のガードしたの大衆居酒屋で食事となり
その後ホテルのラウンジでワインを飲みまくってお別れしたw

そんな彼女もその後結婚し、子供が2人
月日の流れは遙か天空の流れ星よりも速いと思う
まあ3日後にお子様方共々お会いする予定ですけどねw

着いた・・・・梅田という名の大阪駅

そうか、この辺りが新地 と言われる 関西唯一の高級飲み屋街だな

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

昼間の新地は街中に「お出汁の香り」が漂っていました ( ゚Д゚)グラッチェ

適当にグランフロント大阪をふらつく

(-”-;)うーん 小綺麗なビルと言うだけだな

特に見るべき建築要素はなかった

さてここで問題が

このまま歩いて帰るか?
地下鉄を使うか??

別ルートで歩いて帰るのも趣向だが
やはりデジカメがないと、歩いていて衝撃映像に出会うと勿体ない(`ェ´)ピャー

サクッと地下鉄でお宿に帰る

地下鉄で6駅、お宿に着きデジカメを持って
再び街へ解き放たれる私

. (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

宵闇の大阪

どちらかと言へば 酔っ払いの大阪 と言うイメージだが・・・


何故か グランド花月まで歩くw


千日前で調理器具などを物色 (*-ω-)b グッ

Uターンして新世界

何故か新世界にプロレスラー?の人形


この商店街には いろいろ垂れ下がっているw


新世界の名物おばあちゃんの広告


ちょっと独特な臭いのする商店街 (´・ω・`;A) アセアセ


まあ お金が無いと何も出来ません


ちゃんこ屋ではなく 串カツ屋ですw


大阪には ビリケンさん と言う神様が居ます


ォオー!!(゚д゚屮)屮 豚骨ラーメン500円
替え玉 2個まで無料

残念ですが お店は閉まっていました _/ ̄|○ il||li

本日の最初で最後の食事  もちろんスーパー玉出!


今日は沢山歩いたので エネルギー補給が大切です

メインは 冷やし中華 (*-ω-)b グッ
サブメインは ハンバーグ
ヒラアジお刺身
カンパチと鯛
おつまみは メカブ


総額691円
 (

まずはビール500ml その後チューハイ500mlX4本

(-"-;)うーん 食事の量が少々物足らないな・・・

あまりお腹いっぱいにすると良くないので
これくらいがちょうど良いのでしょう
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

明日は ちょいと兵庫県まで足を伸ばして
足の大先生K子様に 足をグリグリしていただく予定
そして夜はW氏とお会いして夜の大阪ぶらつきの予定
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

と言う事で今日はちょいと早めに
ねりゅ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和香。)
2013-07-23 13:45:03
警察がいたのは
アメリカ領事館です!


梅田のガード下…
その後のへいろんは
いつもラフな格好です…
(-.-)y-~勉強したアルな
返信する
Unknown (タッド)
2013-07-23 16:08:29
へいさん、なんかいつも日本は大阪な感がありますが、別に大阪出身てわけじゃないですよねぇw
スーパー玉出の夜ご飯、おいしそすぎます~
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-07-23 18:42:42
<色:#0000ff>和香</色>さん

<色:#ff00ff>初対面でヒルトンのロビー</色>と言われれば普通の社会人は<色:#9900ff>スーツアップ</色>して行きますよ
西成ファッションでは入れてもらえません (タブンw

もうすぐ出るよ (ナニガ?w


<色:#0000ff>タッド</色>さん

私はスーパー玉出 海外営業部長に成っても良いくらい
大阪に居るときは<色:#ff00ff>毎日 スーパー玉手</色>ですw
大阪人は日本の中で一番中国人っぽいので良いですね
福岡はもう韓国でした
日本の皆さんは韓国旅行に行かずに
福岡へ行けばいいと思いますよ^^v
返信する
Unknown ()
2013-08-01 16:15:20
しばらく 戦争(かわらずブラ三ww) してる間に 更新いっぱいおっぱい!!

楽しく読ませていただきましたとも♪


あんまり大阪と縁がない人生なので すげーな+。゚(o゚д゚o)゚。+ と思いながら読んでます。

アヤシイまちに見えるのは、ヘイさん目線だから????www
返信する
Unknown (店長^^v)
2013-08-01 19:16:50
<色:#0000ff>麻</色>さん お久^^v

戦争ですか 火を吐きながら暴れ廻っているのでしょうね

大阪は <色:#ff00ff><太>大阪民国</太></色>と呼ばれるくらい
中国人が一番馴染める街ですw

まだまだディープな大阪を探検しなければ成りません
返信する

コメントを投稿