亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

お友達とお別れ

2012-09-12 11:00:03 | 観光地
中国にもお友達はやって来ます。

さて、そろそろホテルにチェックインしておかないと

彼の今夜のお泊まりは
こちらのホテル


クラウンプラザ 青島 (元々はホリーデーインの建物だそうです)

どうやら彼はシティーホテルがお好みのようだ

予約をしてあるのがエグゼクティブルームなので
専用のチェックインカウンターへ

彼のチェックイン中にいろいろ撮影しようとして
デジカメを取り出した時
防水仕様のカメラが 手からポロっと落っこちる Σ(・∀・|||)ゲッ!

1.5mの高さから落としても大丈夫 と謳っている
カメラなので少々安心して スイッチをポチッとな

壊れてる・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ヽ(><;) ウウ またカメラが壊れたよ

しかし私には ネジを締め直して無料で直してもらったカメラがまだある!

中|`ハ´).。oO( 立ち直りは早いアルネw )

でもそれはシャッチョさんの車の中なので お部屋撮影できず
ξ:D)| ̄|_ ガク

翌朝画像
まあ お部屋が二つあるだけなのですが


私は自宅に帰って寝ましたよ^^v


さて チェックインも済みデジカメも換えて 3人で出かけるも
食事にはまだ早いので
シャッチョさんの提案で 又しても 海!

中|`ハ´).。oO( 海馬鹿アルカ?w )

壁|-`).。oO( シャッチョさんは密かにお魚が釣れそうな場所を探しているのだよw )

オリンピック会場だった波止場へやって来た


この辺りでも 結婚アルバムの撮影が盛んだ 


観光客用の馬車


貸し出し電動カートなどもある


(*ーー*)うーん やっぱ海は良いわ  何となくw


し~さいどのホテル ( ゚Д゚)グラッチェ


中|`ハ´).。oO( この辺なら釣れそうアルネ )

さてお時間も 夕刻に成ったので お食事に

シャッチョさんの要望で やっぱり和食

私の友人は 卵好き なので 何処へ行っても卵が有ると喜ぶw


中|`ハ´).。oO( 世界中の卵を食べ尽くすのが夢アルヨ )

食べたら飲みに行くのが紳士のマナー


飲んだら 締めの食事をするのが シャッチョさん流(*-ω-)b グッ


中|`ハ´).。oO( 締めのくせにやけに豪華アルネw )

本日は焼きそば 


シャッチョさんが帰り、私は彼をホテルに届けてから自宅へ帰る

( ´ー`)フゥー.. ぐったり

翌朝 彼を迎えに行く

朝食と成る

上階にはエグゼクティブ専用ラウンジがあり
下階には一般ラウンジがあるが

食事が充実しているのは 下階だそうだ

では 下階へ突撃!

結構な人で賑わっていた (*-ω-)b グッ


しかし ここには私の朝食である
スモークサーモンは居なかった _/ ̄|○ il||li


仕方なくこのような感じで


中|`ハ´).。oO( 味噌汁、中華な焼きそば、インドカレー 国際色豊かアルネw )

やはり好きな物は執念で探すのか?
彼が見つけた Eggコーナー


注文するとその場で 焼いてくれる


彼はオムレツを注文したが 焼き具合に不満を漏らしていたw

中|`ハ´).。oO( オムレツがただの卵巻に成ってたアルネw )

ξ・_>・) <上でコーヒーでも飲みますか?

エグゼクティブ専用ラウンジへ移動して コーシーをしばく


しばきまくった後はお部屋で旅行の精算
今までの飲食の半分を私が負担する
荷物をお片付けをしてチェックアウト

エグゼクティブ用くつろぎの空間では
主に従業員がくつろいでいた ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)


中|`ハ´).。oO( 中国アルネw )

隣の青島イオンでなにか お土産でも見ますか?

イオンでは水着のファッションショーをやっていた( ゚Д゚)グラッチェ


中|`ハ´).。oO( たっどんが食いつくアルネ )

このおねーさん達は・・・・・プロではないと思った
いぁ 中国ならこれでもプロと言うのかも?


画像では解らないが おねーさんの身体のそこら中に


かきむしって赤くなっている跡や できもの跡や・・・・

とにかくお肌がダメo(><*)o o(*><)oダメ

中|`ハ´).。oO( 背中の爪痕は昨夜の・・・・・アルナw )

ぼーっと眺めてる彼を引っ張って 外へ出る

(*ーー*)うーん お時間が中途半端だな

彼はお昼の飛行機で日本へ旅立つので
遊んでいられるのはあと一時間くらいだ

よし、秘密基地へ行こう

秘密基地にていろいろ話しをし
空港へ送ってチャックインさせ

ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ

( ´ー`)フゥー... このシリーズも終わったが・・・・・

デジカメが壊れたのは痛い 。+゚:。(つД`)*.゚。

*おまけ


デジカメ破壊履歴

2台使える状態から

6月フジ 壊れる 

修理のにーちゃんを脅して無料で修理させる ( ゚Д゚)グラッチェ

2台使える状態に成る

7月 この日記中にオリンパス 壊れる
  
実はこの後 8月に フジが浸水して壊れ
オリンパス共々緊急修理に出す

( 修`ハ´)<もうこんなの修理出来ないアルヨ

どうやら2台ともメインの基板部品が逝ったようだ・・・・

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

仕方なく 9月にお仕事用にデジカメを一台仕入れた・・・・・

いろいろ検討しまくり 財布の中身も考え フジの型落ちを購入

中|`ハ´).。oO( お仕事より日記に使う方が多いアルナw )

その悲しいお話しはまたの機会に・・・・

。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッド)
2012-09-13 03:13:23
た、確かに思いっきりくいついちゃいました・・・Orz
うーむ、しかし結構背が高いですね。背が高いと、ついついタイでのくせで性別を疑ってしまう今日この頃です・・・
返信する
Unknown (店長^^v)
2012-09-13 09:41:16
<色:#0000ff>タッドさん</色>

ピンヒール履いてますから高くは見えますね
しかしあんなにきちゃないお肌では・・・・
プロ意識に欠けますね

貴方のタイのお友達はお美しい方達なのでしょうw
返信する
Unknown ()
2012-09-14 12:25:13
早くもたっどんが食いついておる・・・(ΦωΦ)
餓えすぎだろw  育ててるょぅι゛ょはどうなったんだ? 

お肌が多少きちゃなくとも、プロじゃなくとも、 水着の女性ってのはつい見ちゃいますねw
(☉∀☉)じぃぃぃ

それと、飲みに行った時の写真 フトモモがエロくて(◔ ౪◔)☝イイネっ!


破壊の夏はまだ猛威をふるっていたのですね。。
デジカメ ってそんなに壊れる代物でしたっけ???

返信する
Unknown (店長^^v)
2012-09-14 14:22:05
<色:#0000ff>麻さん
</色>
たっどんは<色:#ff00ff>肉食いちぎり系</色>ですから
何にでもすぐに喰いつきます <色:#0000ff>ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ</色>

育てているのはあまりに小さすぎて<色:#ff0000>ペド系</色>なのでは?

水着から何かがはみ出して来るかも知れないから?w

<色:#0000ff>( ´△`)アァ-</色>  太ももね 太い腿と書いてフトモモw

破壊の夏は遂に我が身にも襲ってきました_/ ̄|○ il||li
もう立ち直れないかも・・・
返信する

コメントを投稿