亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

借金返済するよ

2017-03-01 00:00:01 | 南圻的生活
西貢にいても借金は返済しなければなりませぬ

(-”-;)うーん とにかく働いてお給料もらって返すしか無いな

中|`ハ´).。oO( ヤバイ仕事で一発ドカンと儲けないアルカ? )

もう人生下り坂なんだから堅実に確実に返済しよう

2017年1月1日時点で借金は厳密には5カ所だが
1カ所は私に間違えて数千円余計に支払いをしてきた人・・・

余分なお金は返すから振込先教えてと言ってるのに
いつもお世話になってるから良いです とか
訳のわからないことを言ってくる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たった数千円で
すっごい私の心の負担になっている 。+゚:。(つД`)*.゚。


借金は古い順番で行けば

1、常夏のお友達(常夏人)
既に元金の60%は返したが
あと20万円くらい残ってる
常夏の国に行かなければ返済できないので
今年中に常夏の国へ行く計画を立てて
借金を終わらせたい。

中|`ハ´).。oO( もちろん会社の出張アルナw )

2、歌舞伎町の帝王
元金は返したがお約束の利息を
お支払いしなければならない
1月にこちらへ来るそうなのでその時お支払いしよう

中|`ハ´).。oO( 返せるあてが有ってよかったアルナ )

壁|-`).。oO( ベトナムドンで払えば良いからね )

3、自分の母上
毎月お小遣い代わりに少しずつ返済している
たぶん後・・・10年くらいで返済が終わる
最低でも10年は生きていてくれないと困る

中|`ハ´).。oO( わざと返済を遅らせる作戦アルネ )

壁|-`).。oO( 1日でも長生きして欲しいからね )

4、常夏のお友達(ソムチャイ氏)
不定期で返済はしているがなかなか
思ったように返済できていない o(TヘTo) くぅ

中|`ハ´).。oO( 金額が大きいアルネ )

壁|-`).。oO( おかげで本当に助かったから 感謝しています )


(-”-;)うーん 人道的にも金額的にもタイミング的にも

まずは 1月に歌舞伎町の帝王を精算しよう

そして今年中に常夏の20万円を必ず返済!

中|`ハ´).。oO( 既にお金は準備して有るアルネ )

壁|-`).。oO( 海外赴任手当に手をつけてないからね )

母上は毎月少しずつ返済してるので継続して・・・

今年の後半から常夏のソムチャイ氏への返済を始めよう

ベトナムドンを海外に送金することはほぼ困難で有る (`ェ´)ピャー
貰った給料を毎月街中のマネーチェンジャー
チマチマ日本円に交換して貯めておいて
日本に一時帰国したときにソムチャイさんの口座に振り込むか?

中|`ハ´).。oO( ソムチャイさんは日本の銀行口座が有るアルカ? )

(*'ω'*)ん? ソムチャイさんは日本人だよw

まあ頑張ったら2年以内にはソムチャイさんには返済できると思う

中|`ハ´).。oO( ボーナス次第アルネ )

と言うことで 借金返済のために
できる限り健康で長く働かなければならないな

いろいろ生活習慣を考えよう・・・

中|`ハ´).。oO( 結構まじめに考えてるアルネ )


よい子の民さんも借金はしても良いけど
必ずお返しいたしましょう m9(`・(ェ)・´) ド----ン!



中|`ハ´).。oO( 将軍様に教えてあげたいアルネ?w )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛澤山)
2017-03-03 22:25:05
将軍様。久しぶりに聞きました。
返信する
Unknown (店長^^v)
2017-03-04 02:51:42
<色:#0000ff>毛澤山さん</色>

お借りしたものはお返しするのが人生の基本
将軍様はそこのところが出来ないご様子<色:#ff00ff> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ</色>
もう将軍様からの返済は諦めてますから
せいぜい残りの分は日記のネタとして使わせていただきますw
返信する

コメントを投稿