*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

ちょこちょこと。

2005年11月01日 23時52分46秒 | アクセサリー・石
ちょっと落ち着いてきたので、頭の中に貯まってたアクセサリーをのんびり作ってってます。
風邪はどうやら落ち着いたみたい。元気に出勤してきました。
でもやっぱり、胃腸は弱ってるらしい。

なんかスキャナがおかしかった原因が分かってきたような。
まあモードを間違えてたみたい?イラストの取り込み、明日頑張ってみます。
それとペンダント・チョーカー・ブレスレットの新作を上げる予定。
あ、念の為、ブログに載せてる新作は本当に出来たてほやほやを載せてるんで、掲載時点では価格どころか原価計算すらしてません。
一応自分で使うように作ったもの意外はアクセサイトに掲載する前でも取り置きオッケーですので、お気軽に問い合わせて下さいね。
自分用のは載っけてる時に本文に書いてます。

今日のアクセ第一弾は、昨日コメントの返事に書きました、秋色ブレスレット琥珀Ver.です。
アイボリー色パールと薄トパーズ色のスワロを合わせました。
シトリンより大人しい色合いになったかな。
フリンジのアクセは時間も掛かるしバランスが難しいけど、出来て試着した時綺麗に見えると嬉しい。ちょっと華やかだしね。
イベントでもフリンジアクセは人気があります。
暫くはバランスの勉強を頑張ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。