*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

あいやー/(´□`)\

2005年10月31日 23時45分43秒 | 日常
せめて今日くらいはHPをハロウィン色にしようと思ったのに、スキャナの調子も悪いしHPは回線混んでてアクセスできないし、ギリギリ間に合わなかったよ…。
しかもそんな日に限って来訪者が多かった。
せつないわ…!

いいもん。暫くスキャナが調子戻るまで一人ハロウィン気分を続けますよ。
ブログは多分数日後には黒猫に戻しますが…。
今回の絵は現代な服で魔女っ子!と思ったんだけど、フツーにその辺で売ってる服になっちゃいましたね。いいのか悪いのか微妙なところ。制服っぽいし。
カボチャが描いてて楽しかったです。

明日は早番なんでもう寝ないと睡眠不足で出勤大決定です。
先日10秒の差で遅刻したんで、もうこれ以上の遅刻は許されません。
たしか3回遅刻でクビらしいよ、うちの店。
ファイトー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。