*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

十五年ぶりくらいに

2010年09月01日 16時38分19秒 | 日常
思いきってショートカットにしてきました☆
ヘルニアやらなんやらで一年以上ヘアサロン行けてなかったからさっぱりしたよ~!!(*^▽^)/
これで授乳中に髪引っ張られたり子供の目に入る心配もなし♪

しかし、切れないでいた間に腰より長くなってたから、本当にいいんですか?って美容師さんに何度か確認された。やっぱりビックリされるのね。
前にバッサリ切ったときは「勿体ないし髪質がショートにあわない」って言われたんだけど、今回の人は考慮した上で気前よく切ってくれて気持ち良かった。

やっぱりクセの問題があるからまたロング目指すけど、中学生時代以来のショートカット、しばらく楽しみたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。