*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

直前ですが

2010年03月28日 01時10分34秒 | 日常
なんとか27日に明日のイベント委託のアクセサリー渡してきました。

3/28 仙台コミケ 夢メッセみやぎ
委託先は[うたかた]さんでA23ジャンプスペースです。

うたかたさんはるろ剣メインなので、委託品は和物オンリー。前から人気を頂いてる和菓子のストラップとかんざしを大量追加させていただきました。
折角この時期なので、桜の新作かんざしも作りました。
写真載せようかと思ったけど、折角だし当日来て下さる方へのお楽しみにしておきます(*´ω`*)
私はおりませんが、うたかたさん共々、どうぞよろしくお願い致します~。


とりあえず委託報告のみ取り急ぎ。
近況はまた近いうちに、体調が安定しましたらお知らせします~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。