*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

踏んだり蹴ったり( ´д`;)

2010年03月18日 23時31分56秒 | 日常
最近ちょっと仕事とか忙しくていっぱいいっぱいだったものの体調も良くて気分上々で、やっと散歩とかお出掛けとか頻繁にできるかな?って思ったのに、

帯状疱疹発症してしまいました……orz

昨日病院から貰った薬のおかげで神経痛は収まって皮膚の発疹とかゆみ程度に症状は和らいでいるものの、お子様には感染の心配が有るため暫く仕事もお休みで自宅謹慎です。

過労やストレスによる免疫力低下のせいで起きる病気だそうですが……たかが一週間程度頑張ったくらいでって、どんだけ体弱ってるんだ自分!!(T^T)
しかも一生に一度あるかないか(その上若い人には少ない)の病気がこのタイミングって!

暫くは落ち込みながら引きこもって職場の宿題頑張ります……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。