*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

体がギシギシ言ってます。

2006年12月07日 22時58分04秒 | 日常
今日はたまりに溜まったお洗濯物を片付けたり、ベッドの回収があったり、お舅さんはお舅さんで検査やお客さんやで色々忙しくて、お見舞いはお休みしてしまいました。
明日は早朝から顔を見に行ってくるつもり。
おかげで事務関係は洗濯の合間に一度に片付けられたので良かったです。
しかしずっと居間で正座して作業してた所為か…背骨がギシギシして痛いです…。
あうぅ、結婚前は背中まっすぐなのが自慢だったのに、この家に慣れてきたら猫背になってきたよ…。何とかして治さないと背中の痛みが慢性になってしまいそうだ…。

本館掲示板で返信してて思い立って、前々から作っていた本棚をブログのリンクに載せました。
本当はもっと色々追加してから行けるようにするつもりだったのですが、それだと随分先になりそうだったし。
思い立ったときに少しづつ追加していこうと思っています。
まだ6冊しかないけれど、よかったらどうぞ覗いてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。