*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

web拍手お返事in12/6

2006年12月06日 23時35分00秒 | 拍手コメント・返信
病院から帰るなり旦那さんに「パソコンのデスクトップ変えちゃった。ペンギン気に入ってたのにごめんね。」と言われ、持ち主なんだから…と言いながらちょっと落ち込みつつ立ち上げてみたら【皇帝ペンギンの子供一匹】から【皇帝ペンギングループ+ぬいぐるみ】という、更に萌え画像になっていて一人悶えてしまいました。
旦那さん、謀ったね?
最近旦那さんの方が明らかにペンギン好きになってきているような気がします。
あーペンギン飼いてぇ~!!!

今日は無事病室のお引越しも終わり、検査結果も家族全員で聞いてきました。
骨髄腫が原因で腎臓が相当悪くなっていて、その所為で背骨がぽっきり折れる可能性が出てきたのと、腎臓で濾過できなかった悪い成分が体全体に回り、心臓が少し大きくなっているのと併せて血管が詰まってきていて、下手に動くと心不全でぱったり、という可能性が出てきたとの事です。
…トラップが更に3重ぐらい張られた気分だ…。
でも温泉は諦めてくれたよ。まず良かったよ。


では、本題のweb拍手のお返事です♪

12/4 桐嶋様>
トップイラストに嬉しいコメントありがとうございますv
透明感、出ていましたか?そう感じて頂けて嬉しいです!

12/3 誠様>
事務連絡のお返事ありがとうございました~。
詳細が決定次第、またご連絡に上がりたいと思いますので宜しくお願いいたします。


他、拍手だけ送ってくださいました皆様、ありがとうございます。
これからは暫くは返信遅くなるかもしれませんが、どうぞ気長にお待ち頂けましたら幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。