*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

珍し物好き

2005年11月07日 14時50分26秒 | アクセサリー・石

まだ昼間なんですけど、珍しい形の天然石が手に入ったので、早速ペンダントを作ってみたのでアップ。
パープル&クリアフローライトの物とシトリンとオニキスを使用したもの。
どちらも金具はグレーメタル。

フローライトの方の六角柱型の石は偶然ネットで見かけた時から気になってたんですが、使ったこと無いサイトさんでなんだか勇気が出ず…。
昔からこういうタイプの形は好きだったので、勇気を出して試しに購入してみました。こういう形の石を見るとFFシリーズのクリスタルが頭を過ぎります。特にⅢ。テーマソング付きで。紫だし蛍石だから強いて言えば闇のクリスタルか?

も一個は何が珍しいって、この三日月。一目惚れで買っちゃいました。
この三日月がオニキスなんです。珍しいでしょ?
限定品みたいで、多分もう買えないだろうな。手元にはあと4個くらい。イヤリングも作ろうかしら。
クラック入りのシトリンと合わせて、暗闇を照らす金色の月明かりをイメージしました。ミステリアスな感じ。

どっちも23日に出品しまーす。
今回は相方の希望により幻水スペースで取ってるんですが、新作は全部アクセサリーです。ちょっと作りすぎてるんで、全部は並べられないかも…。
陳列レイアウト、考えなきゃ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。