*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

だるだる

2012年08月13日 23時39分23秒 | 日常
いまだ鼻水とダルさにやる気を削がれる毎日です。
薬の副作用で毎日常に眠い。

今朝、佐渡へ帰省して体調崩してた姑が帰ってきたので、車で病院連れていってきました。
自分が何回か来てるからその感覚で「三時間は待たされるよ」って言ったのに、待たされ疲れて薬局でキレてきたみたいです。
私は待ってる間ずーっと息子と追いかけっこ。まだ二歳児でも体力ないから全然勝てず、本気で姑置いて帰りたくなりました。
お医者さんの話では姑はすでに治りかけらしく、どうやら私の方が重症なようです(´-ω-`)
あは~…。
明後日はまた私が予約で病院。よくなってるといいな~…。

今週中にTIME&TIDEさんへ納品したかったけど、普通に文章かけなかったりで間に合う自信がない。
タグとか納品書、何回も間違えるとハンパなく凹む
他にもまだまだやることあるし、とりあえず姑&義兄が家にいるから酷いときは休ませて貰えるようにお願いしながら頑張るッス。

…大変には大変だったけど、短い自由だったな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。