*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

ずいぶん弱ったもんだ…。

2012年08月09日 00時03分59秒 | 日常
先日の日記から数日。

息子、ヘルパンギーナは治ってきたのですが、治りきる前に旦那さんから?らしき夏風邪を貰い、今度は喉風邪と格闘中です。
で、私もどちらからか貰ってしまいヘロヘロ…。
息子の妊娠以降、病気ばっかりしてる気がします。帯状疱疹もやったしな…。

そんな中「あれ?この症状風邪と違わないか!?」とどうしても気になる症状があったので、おばあちゃんに息子見てもらって、病院行ってきました。

そしたら案の定、昨年末に赤ん坊がいるからと入院を免除して貰った「急性扁桃炎」、再発しかけでした…Σ( ̄◇ ̄*)
早めに行ってなかったら入院になるところだった〓

しかし、それだけでなく…
予想もしていなかった「アレルギー症状」が発見されてしまいましたΣ(゜д゜;)
アレルギーなんて関係ないと思って生きてきたのに〓〓

来週また病院なんだけど、その時血液検査の結果が発表されます…。
一体なんのアレルギーだろう…(;´д`)
予想は息子生まれてからずっと換気の悪い和室で寝てるからダニ…?
ハウスダストの可能性も捨てがたい。
…あんま大変じゃないアレルギーだといいな…。

なんにせよ免疫力はめちゃめちゃ低下してそうなので、もう少し、自分でも意識して休むようにしなきゃいけないのかなぁと思い始めてます。
アレルギーの原因も気になるけど、最近かなり無理してたので作家業ももう少し控えめにして体を休めないとですかね。
…自分に言い聞かせつつ生活したいと思います(´-ω-`)

来週結果出たらさらっと更新しますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。