*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

あーららら

2006年04月28日 23時44分59秒 | アクセサリー・石
新作アクセサリーを出来る限り展示室にアップしようとしたのですが、画像容量が一杯になってしまい半分もあげられず…

あー・・・・。うん、だからいつもイベント終わってから作業してるんだったよね。
お馬鹿さん…
ちぇ、折角全部画像用意したのに~。

画像は載せられなかった栞。他にも工房日記の一番最初に載せた天使を使ったストラップチャームとか、簪とか。

どうしようも無いので当日のお楽しみでお願い致します…。
張り切って作りすぎたよ…。


今月のイベントは相方と和服で行くかもー。
黒と水色と桜色と、どれにしようかな~?(まだ着ていくかも決まってないよ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ* (蓮樹)
2006-04-29 23:17:04
すご~い、栞も作れちゃうんだね!



ユラユラキラキラ♪

こういうの使って本読んだら、優雅な気分になれそう・・・



栞の部品(って言うのかな?)も手芸屋さんとかに置いてるの?

青森じゃ、お目にかかったことないです。
返信する
 (伽澄)
2006-04-30 08:15:30
コメントありがとう~。



栞の先に作ったチャームをつけるだけだから簡単なんだけどね。背表紙で揺れるのが凄く可愛いの♪



栞の部分は、雑貨屋さんでゴールド色の完成品が売ってたんだけど、パーツだけって言うのは今のところ街では見たことが無いなぁ…。

探し回って結局ネット通販で一件しか見つけられなかった。扱いはシルバーだけだし。



もし作ってみたいとかなら、言ってくれればサイトさん教えるよ☆

ここに書くと多分狭い範囲で広まりそうな気がするので、意地悪だけど内緒ー。

まあ有名どころだから知ってる人も多々居そうだけど…。

他にも気になるものがあれば、気軽に聞いてね~(^-^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。