*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

4/30の仙コミに関してのお知らせです。

2006年04月27日 23時09分49秒 | イベント話
今回は1スペースで、アクセサリーのみの取り扱いになります。
場所はオフラインでも記載しておりましたが、H23です。
お隣は友人たけさんの「風化風葬」さん。

新作はチョーカー・ブレスレットを中心に、簪・ストラップも追加です。
本日値段の設定が決まったので、間に合えば直前ですが明日・明後日に展示室の方へアップします。
今回の追加分は総じて31点。
時間とアイディアが出来たら、直前でも追加が出来る可能性があります。
一部はわざとサイトにはアップしないで持っていくかもしれません(やっぱり当日の楽しみも取っておきたい♪)。

5月にイベント参加がない分、気合を入れました!
ご参加予定の方、宜しければどうぞ、ご覧になって行ってください。


そろそろイラストだけじゃなくて、マンガも描きたいなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。