*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

山形プチ旅行②

2005年10月17日 21時53分12秒 | 日常
熊野大社。
社が茅葺屋根だ!すげー!!
はしゃいで一回りしてきました。
おみくじを引いたら「恋人に好き勝手されて疲れるが注意すると仲が悪くなる」とのこと。
旦那さんが最近遅くまで遊び回ってるの、注意しちゃイカンと?
末吉で悪くは無かったのですが、夜遊び控えて貰わないと困るので、しっかりお清めの場所にくくりつけてきた。
とりあえずゲーセンが早く閉まるか、鉄拳・ギルティが無ければ早く帰ってきそうだが…無理だな。

その後は有名らしいラーメン店でご飯食べて、温泉浴場に行ってきました。
浴場を探すのに店の人に聞いて地図書いてもらったら、教えてもらった2件がアスベスト問題で休業してた。なんてタイムリー!!
他には見つからず、とりあえず通りがかった市の健康センターでもう一度聞いたらたまたまその2件だけ休みで、近くの場所を詳しく教えてもらえました。さすが健康センター。
しかし、温泉一回の入浴で100円て安すぎなんですけど!!
銭湯みたいな感じで地元の人も昼間なのに結構居たんですが、よっぽど繁盛してるのかしら?
こういう温泉は初めてでしたが、やっぱりちゃんと温泉だ、お肌が何だかつるつるです。気持ちよくって帰りの車で熟睡してしまった。
最近遠出は必ず車で寝てるなあ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。