*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

web拍手お返事in12/15

2007年12月15日 15時14分56秒 | 拍手コメント・返信
12/13 21:08の方
>左右の長さがアンバランスなピアスがあったら良いなと思いました。

返信が遅くなりましてすみません、コメントありがとうございます。
アシンメトリーの物はいくつか作っていたのですが(現在は在庫なしです…)、長さがアンバランスというのは過去にも無かったですね。
参考にさせていただきたいと思います、貴重なご意見をありがとうございました。

その他、拍手だけ下さいました方々もありがとうございました!
頂きましたご意見には出来るだけ対応・挑戦させていただきます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。