こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

寿命

2020年03月27日 00時36分42秒 | つぶやき
夜エコキュートがエラー表示。
翌日業者を呼んだが、
もう部品は作られてないほどの古い型だった。
いま部品を取り換えても
次に止まれば、
もうおしゃか状態である。(ため息)
今年になってから
家電製品が
次々と寿命を迎えている。
まあ僕が寿命をいつ迎えてもいいぐらいだから、
当然といえば当然かも。
それにしても
よく使いこなしてきた製品ばかり。
しかし、
年金生活の身には、
この出費痛いなあ!

今日紹介する
「ふるさと川柳IN加西」応募作品は、
地元を詠んだ肉と
加東市の方の作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親の知らぬ息子 | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事