こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

毛ぶる雨の中

2024年05月13日 11時22分05秒 | 結婚式
おはようございます~じめじめ~
よく降ります。~じとじと~
田植えを考えれば、
むしろ感謝すべきなのかな。

きのうは母の日。
まず長女、遅れて末娘が来訪と、
賑やかしいハッピーシーンが!
もちろん孫ふたり、
婿一人が加わっています。
これにふたりの息子が加われば!
なんて欲が出ます。
いやいやこれ以上望めば、
バチが当たります。

いい日いい一日を、
老夫婦が満喫できたのを、
素直に喜んだのです。

きょうも、
いい日いい一日を、
みなさんとご一緒に、
ゲットできれば最高です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が来るまでに | トップ | ちょっとそこらまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚式」カテゴリの最新記事