こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

春だ!本を楽しもう

2024年03月14日 13時49分29秒 | 結婚式

きのうは「ねひめ広場運営会議」の、
今年度最終定例会。
新年度は市の担当者も移動時期を迎えそう。
新しい挑戦は、
新年度を迎えてからだろうが、どうなるかな。

一方私設図書館の、
加西ねひめっこ@まちライブラリーの通信を発行。
春のあったかさが普通になれば、
またがんばれるだろう。
地域の活性化にすこしでも役立てればといいと思う。

ライブラリーは、より公開性を高め、
訪問者の推し本交流を図りながら、
蔵書の閲覧を進ん泰斗考えている。
3月4月は、
ノーベル賞文学全集と、
歴史・時代本。
昭和の漫画本一気読みも企画している。
これまで力を入れていた、
畑イベントと並ぶ本文か推進の運営に力を注ぎたいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気晴朗なれど…… | トップ | 男はだまって春にひたる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚式」カテゴリの最新記事