晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

東京モーターサイクルショー2013 付録編

2013-04-04 | 組長のおさんぽ

バイクに華を添えるのは・・・

 

 

組長の東京モーターサイクルショー2013レポート付録編が届きましたのでUPします。

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

さて、お待たせしました。第2弾です。
みなさま美しいショーガールズです。

 

解説不要なのでコメント控えめでお送りします。

 

 

おぢさんちょっと邪魔ですYO~

 

ショーガールよりカメラマンのカメラが気になります。

 

彼女は、ホントのレーサーです。
このバイクを右に左に斜めに傾けてカーブを曲がるのかと想像もできない美貌です。


 

以上特別付録でございました。

 

もう、東京は暖かくなり、バイクを見るだけでなく、外へ出たい感じです。
今月末から突入するゴールデンウィークには京都に戻り、長く置いてきぼりにしていたCBを愛でてどこかにおさんぽする予定です。

 

お家に帰ったら、カバーをめくってバッテリーのメンテから始めなくっちゃ。。。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

付録編はいかがだったでしょう。

 

みなさんはどのショーガールがお気に入りでしょうか?

 

   MAのお気に入りは・・・

 

真のモーターサイクルファンには失礼ですが、バイクだけの展示より華がある方が良いですよね。

 

さて、今年は秋にモーターショーもあります。

組長には連日通って頂いて乗用車・商用車・二輪車・その他・付録と盛りだくさんのレポートをお願いいたしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。