MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

ウチの大工さん

2005年06月13日 | 建築日記
実はお義兄さんが大工さんなので、リビングのクローゼットの中に
棚を作ってもらいました!
SSで頼んだら8万円って言われたので、もち取り止め。
でも私達はDIY苦手なのでお義兄さんにお願いすることにしました。
旦那はテニスに出かけていませんでしたが(こらっ)、貴重な日曜日に
お義兄さんはチャッチャと作業してくれました。
この棚は2時間くらいでできちゃいました。すごーい!
仕上がりもきれいです!
ここには、掃除機やアルバムやビデオ、DVDなどをしまう予定です。
これでリビングもスッキリ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り替え | トップ | リビング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義兄が大工 (kousei携帯@新幹線)
2005-06-13 15:46:17
兄貴が大工ってうらやますぃ~!

今度、貸してください。(ウソ\)



これから名古屋に出張っす。涙
お疲れっすー! (RODY)
2005-06-14 18:56:43
名古屋おつかれさまです~。

kouseiさん、出張が多くて大変ですね。

もう東京に戻ってきてるんですかね?



大工兄ちゃんは、ウチの旦那のお姉さんの旦那さんです。

ほんと助かりましたよー!!一人汗だくで頑張ってくれました(^0^)/

ウチの後、旦那の実家にも呼ばれてました(笑)

優しいお義兄ちゃんです☆
さすが!! (かっぱ)
2005-06-17 09:48:14
棚が8万円は高いよねぇ・・・

立派なのが出来てよかったね!!



コメントを投稿

建築日記」カテゴリの最新記事