ピットブルのハヤコ

ハヤコとかあさん

2012-05-24 | かあさん

寝てしまった。

 

いつもと、変わらない時間に起きてしまった。

早起きは、とても苦手だ。

ごめんね、ハヤコ。

 

夜は、散歩無理なので、「朝に行こうっ!!」と昨日の夜思い、出勤時間から逆算して起床時間を考えた。

6時。

 

2台の目覚ましが交互に鳴る。1つは10分くらいでオフ、沈没させてしまった。もう1つが5分置きに鳴る。

その5分置きに鳴る小さい目覚ましを片手に握り、指はいつでもストップボタンを押せるように抱えてしまった。

 

目覚まし時計は規則正しく5分置きにぴぴぴぴうるさく鳴るのだか、ハヤコは、グースカ隣で寝ている。

5分置きに私は指先を少し動かし一時的に音を止め、浅い眠りに戻ろうとする。

 

ダメだ。

この人間と犬の親子は、朝、弱い。

 

一応、 もう一度、  明日、    挑戦だけは  、       してみようか。

Dsc_0004

いつもの起床時間、7時。

たった1時間が、起きれない。ごめん、ハヤコ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあさんが忙しくて大変な事を、ハヤコちゃんもき... (hikozo)
2012-05-25 09:31:24
かあさんが忙しくて大変な事を、ハヤコちゃんもきっとわかってくれてますよ。

ピットブル(アムスタッフ)ってそういう事に結構敏感ですよね。
hikozoさんへ (ハヤコのかあさん)
2012-05-25 22:09:52
hikozoさんへ
はい。ハヤコも元気ないです(涙)。
本当に、心の友です。
図太い精神と、繊細な精神を両方しっかりもった、頼もしい存在です^^。

コメントを投稿