つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

ゴ○ラ松井

2005年06月21日 21時31分00秒 | プロ野球
今日は体調不良です~


「あれ?バカは風邪引かないのにおかしいなぁ」


と言われても上手く返せないほど体調不良です


というわけでまもなく寝ます

時間がもったいないなぁ





こんばんわ。ファルコンです。





今日は夕飯時にプロ野球を見ながら祖母と交わした会話を紹介します


祖母:いまアメリカに行ってる日本人の野球選手は何人いるの?

ファ:10人くらいだよ


祖母:あらそう。みんないちろさん(イチロー?)や松井さんみたいに偉くなってるの?

ファ:偉いって言うか、あの二人は特別上手いんだよ


祖母:ふうん。ところで、松井って言う人は二人いるの?

ファ:そうだよ。

祖母:どっちも有名なの?

ファ:先に行ったほうが有名だよ


祖母:あぁ、ゴリラ松井ね


ファ:・・・

祖母:なんであの人はゴリラって呼ばれてるの?


ファ:・・・・・・ゴリラに似てるから

祖母:あぁ、似てるからそう呼ばれてるんだ(納得)



すまんばあちゃん・・・





ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿