つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

寝ぼけ特殊効果

2004年12月29日 21時00分24秒 | 戯言
昨日は盛り上がりましたぁ~♪


いつもの仲間たちと夜通し遊びましたよ


夜中の対決はなかなか白熱でした



それにしても雪すごかったですね

電車のなかからず~っと雪を目で追ってたら




めまいしましたけどね




こんばんわ。ファルコンです。




そんなわけで昨日の睡眠時間はとっても短いです


そんな中横浜から帰ってきましたが

寝不足さんはなにをしでかすかわかんないなぁ




自分の身体を使って実感しました



自動精算機にカードを入れた瞬間

次になにをしたらいいのか全く分からなくなったり


自動改札の目の前まで来てから

精算した切符を出して後ろをつっかえさせてみたり


気付いたら横浜から横須賀まで社会の窓が全開だったりと


かなり熱い状況でした



みなさんも寝不足のときは気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿