つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

はてさて・・・。

2007年04月12日 23時08分02秒 | 戯言
このブログを放置ブログにするつもりは微塵もないということを証明するつもりも微塵もない、なーんて気持ちは微塵もないです(?)





こんばんわ。ファルコンです。





いやはや・・・。忙しいって言うのはこういうことを言うんですね。
お仕事するのって大変だなぁ。

社会人って偉大っす。

朝仕事に出かけて夜7時に帰ってきて家で仕事して11時になったら寝て1日お終いだもんねぇ。


それでもいとしの子ども達に会うために明日も頑張ります!


行ってきます!!





ではまた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2007-04-13 00:42:13
ふぁるこんしぇんしぇ(*´∀`*)



私は少しでも早く内定がほしいです(笑)



とゆか既に押し潰されそうです。
返信する
あはは^^ (ファルコン)
2007-04-21 20:30:45
>みぃさま
どうも、ファルコンせんせーですよ(笑)
就活ですか、頑張ってください^^

きっといい結果が出ると思いますよ~。
いい時代ですからv
返信する
あっ… (みぃ)
2007-04-21 21:20:36
他人事だ…-_-



ふぁるこーんしぇんしぇい(*´∀`*)



エプロンとかするんですかぁ?ししし♪
返信する

コメントを投稿