つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

桜花賞

2007年04月08日 14時53分26秒 | 競馬予想2007
いやはやすっかり放置ブログになってしまいました。

忙しくて更新できない状況って初めて体験しましたよ。


もちろんブログを廃れさせる気持ちは微塵もないので、細々と頑張っていきます。





こんばんわ。ファルコンです。






昨日は2007年の競馬開催日で初めて100円も馬券を買えませんでした。

でも今日は桜花賞!!

なにがなんでも当てたいっすね!!!



注目は・・・イクスキューズ!!!!!

こいつを絡めて高配当でウッハウハといきたいところです。




◎ウオッカ
○イクスキューズ
▲アストンマーチャン
注ダイワスカーレット
△エミーズスマイル


ウオッカの強さは規格外で間違いなし。
2着探しの旅となる今回の桜花賞ですが、その2着にはイクスキューズを強く推したい!!!

気性に難あり、掛かり気味の競馬が続いていたものの前走ではスムーズな競馬であっさりでした。
今回もスムーズに走れれば・・・。


というわけで馬券は以下のようになります。

馬単

◎→○ 多め

○→◎ ちょびっと


3連単

◎→○→▲注 普通に

◎→▲注→○ 普通に

◎→○→△ ちょびっと

◎→▲注→△ ちょびっと


こんな感じでいって見ましょう!!



健闘を祈る!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (回胴馬)
2007-04-09 02:48:24
冒険中断中が 唯一の救い・・・



まだ来てへんけど これからぞくぞく報告が・・・・
返信する
復活するその日まで! (れこば)
2007-04-10 21:30:16
ファルコンさんは忙しいのねー
あんまり張り切り過ぎないよーに!

僕は回胴馬しゃんとは逆で冒険中断中であることが実に口惜しい・・・

きっとモンスターをバッタバッタと・・・(涙)

僕がんばる・・・レベル上げてがんばる・・・

さて、皐月の準備でもはじめるかいのー
返信する
Unknown (よしお)
2007-04-11 05:12:18
自分もれこばさん同様、絶好調なのに。



いいタイミングで冒険中止にしやがって。(笑)
返信する
Unknown (す~)
2007-04-11 21:10:45
ああああああああああああああ!!!

自慢のレオタードに穴がっ!

しばらく着なかったら虫が…

いや…大丈夫!

早く着て勇者様をお迎えしなくちゃ!


ビリッ!


ああああああああああああああ!!!

おしり破れたぁあああああ(TT)
返信する
どもども・・・^^ (falcon)
2007-04-12 22:57:52
みなさんコメントありがとうございます~!!
なんか毒吐いてる人もいるけど(笑)

>回胴馬さま
わたくしも桜花賞はばっさりでやんした。
そして気づけばもう木曜日。
あらららら~。今週は皐月賞だったのねって感じですが頑張りますよ・・・;;


>れこばさま
はい!忙しいでやんす;;
賢者様は絶好調なのねん・・・。やっぱり奥様秘伝奥義は強いなぁ。僕も早く奥様見つけなきゃ。


>よしおさま
ぐひひ。
そう思い通りにはさせないっすよん♪
タイミングを見計らって、ドエスヨシオが落馬しそうなときに再開しようかなぁ~☆

(笑)


>す~さま
あれれれれ。忙しすぎてお尻が成長しちゃったんですか(笑)
なんでも近々3号店がオープンだとかなんだとか。。。
すごいっすねぇ、3号店。
僕も3号店目指してがんばります。

(もうなにがなんやら)
返信する

コメントを投稿