趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

チャンヒョク バットパパのイベント

2019年09月22日 | チャンヒョク
9月21日 いよいよ今日チケットが手に入る日です。仕事だったので朝、チケットぴあのメールを見たら 席の番号が書いて有りました。

前の方で良かったです 1800人ぐらい収容だから前の方で観れるなんて夢のようです。

セブンで引き取り初めてでした 機械で自分でやるのかと思ってやったのですがうまくいかず チケットぴあの 会員番号を記載するところが出てきて覚えているわけありません。

諦めて家に帰ってもう一度チケッぴあにログイン

良く見たら 引き取り番号が記載してあってレジで番号を見せればチケットと交換でした。

今までチケットの購入は 郵送で送ってもらっていました

値段を見たら郵送よりセブンで引き取りの方が安かったし早いと思ったからです。

友達と二人で行きますが 友達はそこまでチャンヒョクさんのファンではありません

でも、生のチャンヒョクさんを見たら絶対にファンになるって確信が有ります

私も 運命のように君を愛している を見てからとりこになってしまった。

チャンヒョクさんが出ている色んなドラマ見ました♡♡

役柄によって 雰囲気 顔が全然違う 本当に素敵な方ですね

今観ているドラマは ララテレビで放映している マイダスです

若い時のヒョクさん  これまた顔立ちが素敵 でも今の方がもっと素敵

友達にも 10月28日(月)逢いに行くんだから怪我とかしないでねって自分にも言い聞かせました。 転んで怪我したらいけなくなっちゃうから

楽しみです😁 

運命のように君を愛している 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿