大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

第2回 笑顔集会

2018年09月26日 | 初狩小だより

運動会、ありがとうございました。お疲れはとれたでしょうか。

子どもたち、3連休明けの今日、元気よく登校しました。でも、一つの大きな行事を終えて、何か気が抜けたようです。

1校時、運動会の後かたづけと清掃をしました。結構砂埃が校舎内に入り込んでいました。頑張ってきれいにして、日常の生活に戻りました。

 

さて、今日の初小タイム、2回目の笑顔集会が行われました。今回は5年生の企画、運営です。ドッジボールとドロケイをしました。

白ブロック、A対Bです。

赤ブロック、A対Bです。

ドロケイ、追いかけ回す子、逃げまくる子。

つかまってしまった子、助けを求めています。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。運... | トップ | 朝読書は読み語り »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事