大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

残された課題と次年度への引き継ぎ

2012年02月15日 | 初狩小だより

2月15日、『みんなでひろげよう 初狩小のわ』をテーマに活動を展開してきた児童活動の反省会が行われました。

児童会長から「活発に意見を出し合い、来年度につなげる話し合いにしてほしい」との言葉を受け総会がスタートしました。

事前に各クラスで話し合った意見を出し合い、また、本部からの提案についてその場で活発な意見交換をしました。

ほとんどの児童が、意見や思いを発表することができました。

本年度も残りわずかとなりましたが、残された課題のへの取り組みと次年度への引き継ぎがしっかりと確認された児童総会でした。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事に固まりました。 | トップ | 5・6年生の授業参観があり... »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事