てんきの練習記録

てんきの練習記録

【中止】2020年4月5日(日) 19時00分 ~21時30分@東中

2020-04-05 22:21:01 | 練習
今夜の練習も中止しました。
なかなかコロナウイルス感染症の拡大がおさまりませんね。。

不安になることも多いのですが、
そういうときはYouTubeのナイスプレー集を観るのが一番かなと思います。

バレーに限らず、色々な競技のスーパープレーを観ると、
個人的には不安なことを忘れて、前向きな気持ちになれます。

もちろん、
てんきの試合に参加したときのナイスプレー集で自分の映っている場面を観るのも良いと思います。

たとえコロナに罹っても、
精神面が安定していて、規則正しい生活ができていれば、
軽い症状で済んで、体調も良い感じに維持できるかもしれません。

現状、分からないことだらけなので、自分自身も不安で一杯ですが、
何とか乗り越えたいものです。

再びみんなで集まってバレーするまで、
どのくらい時間が必要なのか、まだまだ不透明ですが、
みんな元気でいてほしいと思います。

宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中止】2020年4月4日(土) 9... | トップ | 【中止】2020年4月11日(土) 9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事