はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

参戦無期限停止

2006-03-20 01:52:21 | 信ON
最悪なのは引退、次が出奔、と考えてその次。

インターバルに武将に誘われましたよ。
開幕武将行きませんか?と。
正直声が掛かること自体意外でしたが快諾。
装備等準備してました。

また、対話。
希望者が居たのでそちらと替わってもらっていいですか?
ああ、希望者いるならそっちの方がいいでしょうね、快諾。

実際は違ったようですね。
私より上手い人がインしたからそっちを誘った。
まぁ、私より下手な人の方が少ないでしょうから気持ちは分からんでも無いですが。

で、その徒党が解散後も何のフォローも無し。
知らぬが仏。でも知ってしまえば鬼。
まじムカつきましたわ、今回は。

たまに来る対話すらこの扱いなら雑賀の合戦に私は不要。
たとえ雑賀が滅びようとも私にはもう関係ないことです。勝手にしてくれ。

火器600個ほどありますが、欲しい方いれば全部あげます。
いなければ次のメンテ明けにN売りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ (KAZU)
2006-03-20 18:54:25
おいでませ♪楽しい非国民ライフ^^



非国民代表として、両手広げてお迎えいたしますよ♪



まぁここじゃアレなんで、また中でお話しましょ^^

常設してる私設あるから、そこででも
返信する
火器 ()
2006-03-20 21:45:25
薬師で受け取るよー

600ってもったいないじゃん?

返信する

コメントを投稿